カウンター

2012年8月8日水曜日

クマでん

皆様こんにちは!


新人のたいちです!




最近ご当地キャラクターブームというわけで、僕も面亀オリジナルゆるキャラを考えてみました!!




クマでん  です!!!!






クマでんは熊手の妖精。福を呼ぶ幸せの精です。





といっても、クマでんはまだまだ子供熊手。

早く立派な熊手になり、沢山の人に幸せを運ぶのが夢です。



そんなクマでんだってお年頃。


気になるガールフレンド「おかめちゃん」に密かな恋心を抱いております。




面亀にいる熊手職人の卵、たいちくんとは大の仲良し。

いつもお酒ばかり飲んでいるたいちくんが、ちょっぴり心配です。





たいちくん「くまでん!ぼくを君の力で早く立派な熊手職人にしておくれよ!」



急がば回れ。それは自分の力で頑張ってね、と思うクマでんなのでした。








いかがでしょうか!!!


涼さんには「ハッピー感が足りない」と不評です!笑



さあ、クマでんは一人前の熊手ゆるキャラになれるのか!?



皆さん、ぜひ応援してあげてください 笑





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿