カウンター

2013年7月4日木曜日

たいち27歳



皆様こんにちは!

たいちです!



実は昨日7月3日、わたくしの誕生日でして、無事27歳を迎える事ができました!


わーー!ハッピーバースデー自分!!



27歳といえば、源義経が壇ノ浦で平家を滅ぼし、織田信長が桶狭間で今川義元を討ち破った年齢らしいです。


うーん!すごい!汗


僕も彼らに負けない偉業を達成できるのか!


、、、、、まあ多分無理だと思いますが、仕事をもっともっと頑張って一人前目指してより一層精進する一年にしたいと思っています!







なんと友さんから、バースデープレゼントとして長年友さんを支え続けた愛機を譲り受けました!

、、、、、、、ありがとうございます!!



これでこの夏の暑さ対策はバッチリです!

ちなみにそのうち火をふくんじゃないかとのことです!



、、、、、、、ありがとうございます!






そしてそして、昨日は沢山の友人達、所沢の先輩方にサプライズバースデーパーテイーを開いていただきました!!


いやああ、本当にびっくりしました!笑


どのようなサプライズかというと、、、さらわれました笑


所沢を歩いていたら、急に後ろから何者かにアイマスク、爆音の音楽が流れるヘッドホンを装着され、手を後ろでしばられ、ぐるぐる回され方向感覚を失った状態で居酒屋につれていかれました笑

正直、恐ろしかったです笑  だって何がなんだかわからないんですもの!



そして着いたところでアイマスクを外すと、みんながケーキを持ってまっていてくれたのです!


何度も言いますが、本当に驚きました笑


ちなみに首謀者は、我らが五代目、涼さんです!笑








すいません楽しみすぎちゃって全然写真をとれていないのですが、残っている数少ない写真がこちら。

去年の酉の市で石神井店を手伝ってくださったA岩さんと僕の熱いキッスの瞬間。



本当に多くの皆様にお祝いしていただました。本っっっっっっ当にありがとうございました!!



ちなみに皆様の愛を一身に受けた結果、しっかり朝から二日酔いでした!ふらふらでした汗


期待に応える男、岩久保。


よーーし!また一年頑張りまーす!!!







たいち









あ!


書き忘れましたが、我らが230先生、友さんが先日昭和記念公園のトライアスロンに参加してきたようで、店長日記にてその模様が書かれています。


よろしければそちらも是非お読みください!^^




それではーーー!









改めて たいち27歳

0 件のコメント:

コメントを投稿