カウンター

2013年8月27日火曜日

男たちの晩夏


ここ数日の所沢は朝晩めっきり涼しく、過ごしやすくなりました。

賑やかだった蝉の鳴き声も、秋の音色に取って代わられようとしています。

本日は、過ぎゆく夏に想いを馳せてセンチメンタルな気分に浸る弊社の面々の

一日を紹介いたします。



特注熊手を前にして、瞑想中の230師匠。

全体のバランスを考えながら、ひとつひとつ飾り部品を選別していきます。




ザル熊手の土台作りを始めた太一。

ザルに熊手の爪を取り付けていきます。

完成品の正面から見ると、ザルしか見えない場合もありますが、

実はちゃんと熊手の爪が付いているのです。



620師匠は・・・
 




こんなことをしたり、



こんなことをしたりしています(笑)。

(もちろん休憩中です。)



休憩中と言えば、440師匠は来月9月15日に控えた

第34回所沢市邦楽芸能大会での演奏に備えて

尺八の稽古に勤しんでおります。






そして私は、帰宅後さっそく愛車のメンテナンスとチューンナップです。


今日中に組み上げねば!






以上、人生の晩夏を迎えた(過ぎた?)私「友」がお送りしました。











(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿