カウンター

2013年9月9日月曜日

朝倉葵童

今年のところざわまつりのポスターです。

どうぞご覧ください!



写真の腕が未熟なもので、ポスターの周囲がかなり切れてしまいました。

申し訳ございません!


・・・皆さまのお許しをいただいたようなので、続けます。

さて、この写真の下部に写っている坊主頭のおじさんは

4月29日の弊ブログにもご登場いただいたさん。

弊社の440師匠と幼馴染の大工の棟梁です。

見事なまでのスキンヘッド!気合入っていますね。




ところで440師匠は、

9月15日(日)にミューズ・マーキーホールで開催される

第三十四回 所沢市邦楽芸能大会

に尺八の奏者として出演いたします。

芸名 朝倉葵童(きどう)です。

写真の腕が未熟なもので、かなり見にくいですが、
大会役員の副委員長欄に名前が載っています。

これで私が440師匠と呼ぶ理由が、お分かりいただけたかと思います。


本日の休憩時間も師匠は稽古に励みます。

当日は衣装もばっちり決めて貫禄充分、

見事な演奏を披露してくれることと思います。


大会当日は多くの連盟社中が出演するにもかかわらず、

なんと入場無料!!

440師匠とツーショット!なんてことも出来るかも?

撮影は私にお任せください(笑)。


芸術の秋に伝統芸能鑑賞。最高ですね!




9月16日追記



というわけで、行ってきました所沢市邦楽芸能大会!



式典の司会進行を務める440師匠(向かって左端)。

袴姿が男の色気を醸し出していますね。



各連盟社中の皆様、素晴らしい邦楽を堪能させていただきました。

ありがとうございます。








(友)


0 件のコメント:

コメントを投稿