カウンター

2016年12月2日金曜日

旭町商栄会忘年会!

みなさまこんにちは!

岩久保です。

皆さま12月ですよー!!師走ですよー!書き入れ時ですね!走り出す準備は出来ていますか?

我々熊手屋は一足早く先月から走り出しておりますが、明日から始まる熊手市ツアーに向けての鋭気を養う為、毎年恒例の旭町商栄会忘年会に参加して参りました!


会場はもちろん毎年お世話になっている手打ちうどん ちとせさん!

店に入ると二尺の大熊手がお出迎えしてくれます!いつもありがとうございます!!



今年は例年より多い50名の方が参加され、盛大に行われました。

歳末商戦をみんなで乗り切ろうと気合を入れ、かんぱーい!!!





最初は皆さん自分の席でお酒を飲んでいましたが、次第に立ち上がり老若男女入り乱れ楽しい宴会は続きます、、、、。


ビールと美味しい料理ですっかりご機嫌なかっちゃん。おや?その奥にいる方は?



皆様、先日NHKで放映されました「サラメシ」。ご覧になっていただけましたか?

そうです!このお方こそほぼ主役のように映っていた浅草店店長二三雄さん!

この日は大分皆さんにいじられていました笑

格好良かったですよ~( `ー´)ノ




二時間半の宴会はあっという間、三本締めでめでたくお開き。

これで忙しい12月も乗り切れそうですね(^^)


面亀の熊手市ツアーもついに始まります!!


まずは明日12月3日、川越の熊野神社です!!


皆様お待ちしておりまーす!!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿