カウンター

2017年12月1日金曜日

石神井 三の酉


皆様こんにちは!石神井店店長岩久保です!

昨日は三の酉。石神井店は大賑わいでしたよ〜!






沢山のお客様にご来店していただくことができました!
今年は一の酉は晴天でしたが、二の酉と三の酉は雨の予報となってしまっていましたね、、。
しかしそんなに強く降られることはありませんでしたし、二の酉三の酉と連続して雨なんて滅多に無いことです!これはむしろラッキーな当たり年。来年は良い年になることでしょう!あ、昨年も言いましたが、僕は雨男です。


石神井店での商いを手伝ってくれたメンバー。皆様顔を覚えていただけましたか?(^ ^)
頼もしい仲間たちです!今年もありがとう!!!
そして、

ご来店していただきました皆様、ありがとうございます!

また来年お会いしましょう〜!!




これにて年末の熊手売り前半戦である11月の酉の市は終了です。
しかし息つく暇もなく、明後日から後半戦である年末熊手売りツアーが開始!
まずは川越熊野神社にて商いです!

川越近くにお住いの皆さん!お待ちしております!!!!!



それではまた!



岩久保



0 件のコメント:

コメントを投稿